男友達の家に置き去りにされて超乱暴に中出しされた話・・・・・

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



男友達の家に置き去りにされて中出しまでされた話・・・・・
男友達の家に置き去りにされて超乱暴に中出しされた話・・・・・
お酒を飲むとエロくなって何度かお持ち帰りされてるけど、
目が覚めると知らない人と寝てたとか、泥酔して覚えてないとか、
そういう経験はないのね。
エロくなるっていうか、人肌恋しくなる感じかな。
寂しがりやなのかもしれない。
彼氏がいる時はちゃんと彼氏に相手してもらう。
浮気もしない。問題は彼氏がいない時期。
でね、酔っぱらいながらも一応相手を選んでいる、らしい。
最低限のルールは前から知っている人で、
わたしに関心をもっている人、らしい。
そういう基準を満たしていたら、後は気分次第っていうか、
勢いっていうか、テキトーっていうか・・・
わたしの中のエロ女よ、もう少し選んでよ。
で、お持ち帰られじゃなくて置き去りにされた話です。
男友達の家に置き去りにされて中出しまでされた話・・・・・の続きを読む

はてなブックマークに追加

タグキーワード
2014/08/26 10:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)