愛川ゆず季とかいう元女子プロレスラーが何度でもヌケる件wwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



プロレス引退してグラビアに復帰した愛川ゆず季のたくましい二の腕がたまらんち
プロレス引退してグラビアに復帰した愛川ゆず季のたくましい二の腕がたまらんち

愛川ゆず季とかいう元女子プロレスラーが何度でもヌケる件wwww
最近気づいたんだが・・・オレ、デブ専だわwwwwwwwwww
本格的なデブ専である、大デブの域には達していないけど、
このぐらいのぽっちゃりさんなら、余裕でイケる!!
というよりか、むしろ、ぽっちゃりじゃないと興奮しなくなったわwwwww
腕も腹もお尻も太腿も、太い方がいいって・・・変!?
女はやっぱ、ムッチリぽっちゃりの方が抱き心地もいいぞ!!
この、愛川ゆず季って子も、一般的には多分、ぽっちゃり・・・だよな?
オレから見たら、普通・・・ってかむしろもうちょいデブでもおk!!
10枚目と11枚目の、腋を上げてる画像なんて、ヤバいぞ!!
このワキの下だけでも十分シコれるわwwwwwww
プロレス引退してグラビアに復帰した愛川ゆず季のたくましい二の腕がたまらんち

はてなブックマークに追加

2014/08/01 12:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)