WEBマスターの皆さまへ 記事紹介について

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



2013年7月24日改正
当サイト「5回は抜けるエロ画像集めました」の記事紹介の基準を記載します。
正直な話しなのですが、上位サイト様がめちゃくちゃ強く、
お返しするのでいっぱいいっぱいでした。
が、それではいけない!!と思い再度、
記事紹介のルールを決めようと思いました。
ルールは単純に、7日間アクセスランキングで20位以内。
20番目以内に入った場合、記事紹介していきます。
ただ先ほども申し上げましたように上位サイト様がもの凄いですので、
紹介記事の一番上を取るのは難しいかも知れません。
かといって、莫大なアクセスを頂いている上位サイト様を、
下にさげるわけにもいきませんので、
記事の上の方にいくには、自力で上がってくるしかないです。
ただし、こちらがあまりにも返せていない場合は、
一番目と二番目を入れ替える・・・ということはします。
また逆にこちらが多く返し過ぎている場合も、
調整していこうと思います。
本当にアクトレ難しいっす・・・^^;
こっちを立てればあっちが立たず・・・
ということにもなり兼ねませんので、マジ必死です。
若干、背伸びし過ぎたかな~という感じです。
キャパオーバーぎみな管理人ですが頑張って行こうと思います。
では、今後ともよろしくお願いします。
アクセスはあるのに成約しない・・・
そんな悩みを解消する方法がここにあります^^


管理人が実際に実践し、大きな成果をあげているこの教材!
マジでおススメです^^

アダルトアフィリエイトマスタープログラム


はてなブックマークに追加

タグキーワード
| 2013/01/12 06:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)