藤田ニコルやグラビアやSNSの水着で見る胸チラ谷間

藤田ニコル エロ画像45枚

【総評】

にこるんこと藤田ニコル(ふじたニコル・20歳)の本格的なセクシーグラビアやSNSに上がる水着姿をご紹介していきます!
身長は167cmと意外と高身長でスリーサイズ78-58-85cmという貧乳細身体型です!
スレンダー好きにはたまらないですし顔は賛否両論ありますが可愛すぎないところが逆に興奮するという男性も続出で毎回SNSでの水着姿やTV出演時の水着姿に興奮している人も数多くいるようです!
小さめの谷間ではありますが胸チラもしっかり写っていてエッチですね!
20歳になりましたしこれからも脱いで露出を増やしてエッチな姿を見せてくれるといいですね!

▲目次に戻る

【ニュース】

藤田ニコル、初挑戦した“グラビアショット”を公開「恥ずかしいですがいい経験」
モデルでタレントの藤田ニコルが3日、自身のInstagramとTwitterにて、グラビア撮影に初挑戦したことを報告。その際のショットを披露し反響を呼んでいる。
藤田は「今日発売のFRIDAYで表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています」と週刊誌『FRIDAY』(講談社)にてグラビアに挑戦し、表紙も自身が飾ったことを報告。「ほぼほぼ初のグラビアでお尻さんや浴衣や私と付き合った気分になってくださいな。恥ずかしいですがいい経験でした!」と感想を綴り、「女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」とファンへ呼びかけた。
 Instagramではその際のショットが一部公開されており、藤田はキュートでセクシーなビキニ姿を披露している。これを見たファンからは、「やった!グラビアきた!!」「谷間エロ」「超絶スタイルいいし綺麗だし美人だしセクシーすぎるよ!にこるん」「ナイスバディで、最高すぎい」「マジ可愛すぎてキュンときた」「にこるん素敵BODY憧れる」と大絶賛する声が多数寄せられている。

▲目次に戻る

【プロフィール】

愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日
現年齢 20歳
出身地 ニュージーランドオークランド
血液型 A型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 25 cm

活動
デビュー 2009年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 ニコラモデル、ポップティーンモデル
他の活動 タレント、歌手
事務所 オスカープロモーション

人物・略歴
藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。
ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。

▲目次に戻る

【エロ画像】

▲目次に戻る

はてなブックマークに追加

| 2018/08/31 08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)