足立梨花のデカ尻が拝める下着姿や水着グラビア

足立梨花 エロ画像60枚

【総評】

足立梨花(あだちりか・25歳)の美尻が光る水着グラビアをご紹介していきます!
身長163cmでスリーサイズ76-58-85cm、推定A~Bカップというデカ尻貧乳体型です!
一部マニアにはたまらない体型でそのデカ尻を引き立たせた水着グラビアが過去にも多数ありセクシーな下着姿もかなりエロいです!
最近ではあまり脱がない女優のイメージですがたまにはこういったセクシーな姿も見せてほしいものですね!

▲目次に戻る

【ニュース】

足立梨花、網タイツの美脚もまぶしい女パイレーツ姿が似合いすぎ
女優でタレントの足立梨花が20日に自身のインスタグラムを更新し、海賊のコスプレ姿を披露した。ファンからは「めちゃくちゃ似合ってて可愛いっす!」「可愛さとどこか妖艶さを感じる写真」などのコメントが寄せられている。

 9月30日まで東京・森アーツセンターギャラリーで開催中の『週刊少年ジャンプ展VOL.3 ‐2000年代~、進化する最強雑誌の現在‐』のPRイベントに海賊のコスプレで参加した足立。自身のインスタグラムでは7月12日にコスプレ姿をインスタグラムに投稿していた。今回は、12日に掲載しきれなかった写真を紹介。「週刊少年ジャンプ」のマークをモチーフにした見事な海賊コスプレを披露している。

 この写真にファンからは「めちゃくちゃ似合ってて可愛いっす!」「可愛さとどこか妖艶さを感じる写真」「セクシーあだっちぃ」「目指せ!!海賊王!!」「網タイツ最高です」など、そのなりきりぶりや足立のスタイルの良さを称賛するコメントが寄せられている。

▲目次に戻る

【プロフィール】

生年月日 1992年10月16日(25歳)
出生地 日本・長崎県生まれ
三重県三重郡菰野町育ち
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、バラエティタレント
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 –
著名な家族 飯田明弘(親戚)
飯田祐史(親戚)
事務所 ホリプロ

人物・略歴
足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。

▲目次に戻る

【エロ画像】

▲目次に戻る

はてなブックマークに追加

| 2018/09/06 08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)