【画像あり】俺氏、AVの撮影現場見て男優への道あきらめる・・・(/ω\)

5kai001

【画像あり】俺氏、AVの撮影現場見て男優への道あきらめる・・・(/ω\)

どれだけ性欲が強くてセックスが好きでもなれるわけではないのがAV男優だwwwww

やはり人に見られて当然!どんな環境でどんな女でも抱かないといけない!!!

そして射精をコントロールしなくてはいけない!まさに神業だwwwww

そんなAV男優が頑張る撮影現場の様子をご覧ください!!!!

エロ画像の続きを見る

はてなブックマークに追加

| 2014/12/07 05:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)