M字開脚で思いっきり足を広げて誘う女

「ねぇ・・・ここに挿入したいんでしょ?」

両足を思いっきり広げた、M字開脚の女が挑発してきやがる!
ただ・・・パックリ開いたそのオマンコを見てるとどうしても否定できない情けない俺・・・
「いいのよ・・・素直に言えば。もうすでにカッチカチに大きくなってるでしょ?」
もう無理・・・限界だ・・・
隠せないほど、フル勃起した俺は、びしょびしょに濡れたそのオマンコの割れ目に、
ゆっくりと当てがいながら一気に挿入してやった・・・
「あっ・・・あぁ~・・・いい・・・気持ちいいわ・・・」
img002
M字開脚で思いっきり足を広げて誘う女


img001

img003

img004

img005

img006

img007

img008

img009

img010

img011

img012

img013

img014

img015

img016

img017

img018

img019

img020

img021

img022

img023

img024

img025

img026

img027

img028

img029

img030

img031

img032

img033

img034

img035

img036

img037

はてなブックマークに追加

タグキーワード
2013/01/17 08:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

「M字開脚で思いっきり足を広げて誘う女」への1件のフィードバック

  1. ”M字開脚”スタイルが作れることは

     【11/11(月)このグッズはグッド181<手枷付き太腿スリング >】
     ”M字開脚”スタイルが作れることは、緊縛のプロにとっては必須であり、アマにとっては一つの目 …

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>