妹(19)のタンスの中の下着を盗んで、ザーメンぶっかけたったwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



Jkの妹や姉ちゃんや嫁のパンツに、ザーメンをぶっかけたったwww
妹(19)のタンスの中の下着を盗んで、ザーメンぶっかけたったwww
最近、うちの妹(19)が妙に色気づきやがって、
兄である俺が結構ドキドキするんだがwww
風呂から上がったと思えばバスタオル一枚でウロウロ・・・
テレビ見てるかと思えばTシャツに下はパンツwww
いくら兄妹とはいえ、パンツ姿のマンコの膨らみとか見たら、
普通に勃起するわ!!
で、どうしてもそのパンツ越しに見えるマンコが見たい!!
見たいけど見れない・・・・・
シコシコのオカズを探している時にふと思いついたわけだ!!
家族のいない今、妹の部屋に入って、タンスの中を探れば・・・
妹のマンコのシミ付き匂い付きパンツが手に入るじゃんか!!
さすがに洗濯済みなので、匂いまでは付いていなかったがwww
シミはワレメの形にビッシリ!!!!!!!!!
Jkの妹や姉ちゃんや嫁のパンツに、ザーメンをぶっかけたったwww の続きを読む

はてなブックマークに追加

2014/06/12 06:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)