今、妹がパンツ脱いでオナニーしているんだがwwwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



極上美女たちのオナニーエロ画像を厳選して集めてみた!
極上美女たちのオナニーエロ画像を厳選して集めてみた!

今、妹がパンツ脱いでオナニーしているんだがwwwww
今さっき、妹の部屋からかすかな吐息・・・というか、
明らかな喘ぎ声が聞こえたような気がした。
俺は壁に耳を当て、その小さな喘ぎ声を息を飲んで聞き続けたんだ。
「ハァハァハァ・・・アッ・・・ダメ・・・お兄ちゃん・・・」
ん?お兄ちゃん?マジか?
俺はそのかすかなか細い声を聞き逃さなかったぞ!!
妹とはいえ女の子だし、俺の股間も爆発するほど大きく勃起していたんだ。
妹のオナニーを聞きながら勃起する兄貴ってwww
我慢できなくなった俺はある決意をした。
ベランダから覗いてみよう・・・
極上美女たちのオナニーエロ画像を厳選して集めてみた! の続きを読む

はてなブックマークに追加

タグキーワード
2014/07/02 10:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)