【驚愕】女性器に”ゆでたまご”を挿入するとこうなるwwwwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



【異物挿入】女性器に”タマゴ”を挿入するとこうなる。
【驚愕】女性器に”ゆでたまご”を挿入するとこうなるwwwwww
女性器の穴の中に、剥いたゆで卵を挿入するとどうなるのか???
これは、中国で実際に起きた「異物挿入」事件なんだが、
これ、本当に超危険過ぎる行為だったらしい・・・
普通に考えても、マンコの穴の中に「ゆでたまご」は、
危険な感じはするがwwwww
それでは、誰も予想出来なかった驚きの結末、悲惨な末路を、
無修正再現VTRでご覧ください。
【異物挿入】女性器に”タマゴ”を挿入するとこうなる。の続きを読む

はてなブックマークに追加

2014/08/31 03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)