親にバレないように実の姉(17)をレイプし続けた結果wwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



姉をレイプし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉をレイプし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉さんとの関係を皆さんに知らせたくて書き込みします。
実はちょうど今、姉さんの部屋から戻ってきたところで、すっきりした気分でパソコンを前に文字を入力している次第です。すっきりというのは当然、姉さんのアソコに僕の精液を注ぎ込んできた(といってもゴム皮一枚隔てていますが…)ことを意味しています。
やっぱり父と母が眠り込んだ夜中でないと出来ないですよね。姉さんもあまり大きな声をあげないので気づかれる様子はありません。でも今頃姉さんどんな気分に浸っているのかな?
申し遅れましたが、姉さんの名前は「由月」(漢字は違いますが同じ読みです)といい、僕より1つ年上の高校2年です。髪はショートカットで身体は小柄です。顔は、うーん誰に似てるんだろう? 広末涼子かな? まあ、何処にでもいそうな顔付きです。
由月姉との関係を持ち始めて2ヶ月になりますが、まだ和姦に至っていません。無理矢理なのです。コンドームは必ず使っています(近所だと恥ずかしいので手に入れるためにわざわざ遠くの店屋まで足を運んでいます)。
特に由月姉を好きだというわけではないと思います。性欲のはけ口として考えていると言った方が正解かもしれません。
姉をレイプし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ の続きを読む

はてなブックマークに追加

2014/08/09 09:30 | コメント (4) | トラックバック(0)

「親にバレないように実の姉(17)をレイプし続けた結果wwww」への4件のフィードバック

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)