露出癖のあるオレの彼女がところ構わずハダカになって困ってるwww

初めてソープ行ってあまあまエッチしてきた結果



露出癖のある女と食事に行くとこうなる
露出癖のある女と食事に行くとこうなる

オッパイ出しながらメシ食ったり酒を飲む俺の彼女・・・・
どうにかしてくれ・・・orz
おっぱい出すだけならまだマシな方で、トイレから帰ってきたら、
99.9%パンツ脱いで帰ってくるわけよ。
で・・・人が大勢いる大衆の面前で「おまんこくぱぁ」・・・orz
しかも、パイパンに剃りあげてるから、クリトリスやビラビラまで、
かなりの高確率で見えちゃうwwwww
見られれば見られるほど興奮する彼女に冗談まじりに、
「お前のハダカ、ネット上に公開しちゃっていい?」と言ってみた・・・
そしたら嬉しそうな顔して「いいよ♡」って・・・orz
オッパイ出しながらご飯食べる俺の彼女・・・・どうにかしてくれ・・・orz の続きを読む

はてなブックマークに追加

2014/08/05 08:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)