結婚式当日に元彼が「俺たちのこと言うよ?」と脅して・・・

img012
結婚式当日に元彼が「俺たちのこと言うよ?」と脅して・・・

「私、結婚するの!だから別れて・・・」
別れは、突然やって来た・・・
ただ・・・俺はどうしても納得が出来なかったのだ。
(結婚するから別れてだと?俺って都合のいい男じゃん!)
確かに花婿は、大金持ちのボンボンらしいが、そんなことは関係ない。
(復讐してやる・・・!)
俺は、結婚式当日に乗り込んでいったのだ。
由美子は、目を大きく広げかなり驚いていたようだが、
隣には未来の旦那様がいるわけだし、両親もいる。
平常心を保つのに精いっぱいの様子だった。
(ここで、由美子を脅してやってやる!)
俺は、由美子の耳元で囁いた。
「俺たちのことバラされたくなかったら、後で俺の所に来い・・・」

エロ画像の続きを見る

はてなブックマークに追加

タグキーワード
2013/01/27 07:56 | コメント(0) | トラックバック(0)