WEBマスターの皆さまへ

【相互リンク&相互RSSにつきまして】
5回は抜けるエロ画像集めましたwの相互リンク&相互RSSにつきましては、
基本的にアクセスランキングを基準にしております。
一定数のアクセスがあれば連絡がなくてもこちらで勝手に
相互リンクしますので、メールでのご連絡は特に必要ありません。
また、より多くのアクセスをお送り頂けるサイト様には、
より多くのアクセスをお返しするといった、
Win&Winの関係がベストだと思っております。
もちろん当サイトもまだまだ未熟ですので、限界がありますが、
お送り頂いたアクセスに見合った最大限の努力を致します。
是非、多くのアクセスを送って頂き、存分にアピールして下さい。
【注意事項】
こちらより多くのアクセスを送っているのにも関わらず、
全く返す気のないサイト様も中にはいらっしゃいます。
(返す気はあるのに返せない場合は別です)
その場合は、サイトの方を見てリンク先を調査し、
アクセスを返す気が殆どないと判断しましたら、
こちらも同じく、それ以降のアクセスをストップします。
基準として、こちらが送ったアクセスの半分も返ってこないところは、
アクトレ先としては意味のないものとなってきますので、
ストップする対象とさせて頂きます。
こちらとしましては、意味のないアクセスを送るぐらいなら、
しっかり返す努力をしてくれるサイト様に、
アクセスをお送りしたいと思っております。
最低限のルールとマナーは守るようにして下さい。
【アクセストレードのコツ】
僕もまだ運営期間としましては日が浅く、えらそうなことは言えないのですが、
現時点での自分なりのアクセストレードのコツを記入しておきます。
■アクセスをもったいぶらない
これはもう来たアクセスは全部他のサイトに行ってもいい!
ぐらいの勢いで盛大にぶっ放すことです(笑)
中途半端に送っても相手先のサイト運営者様は気付いてくれません。
どのアクトレ先をみても、中間ぐらいの位置、
具体的には15位ぐらいにいる場合は注意が必要ですね。
送るならドッカーンと盛大に送って、どこよりもズバ抜けて目立たなければ、
いつまで経っても優位な位置にはいけないんじゃないでしょうか?
■ここというサイトを見つけたら集中的に送ってみる
来たアクセスは全部ここに行ってくれ~!!
というぐらい集中させることが大事だと思います。
特にアクセスの少ない初期のころは、あっちもこっちもでは、
アクセスが分散してしまい、結果的に先ほど言ったように
全部のアクトレ先で中間にいるような状態になってしまいます。
これは何も、アクトレに限ったことではなく、ブログランキングも、
一つに絞って集中させなければ、どこのブログランキングでも、
中途半端な位置にしかいけませんよね。
他に目もくれず、クリックして欲しいところを意図的にクリックしてもらうには、
何をどうしなければならないのか?
ここが本当に重要だと思いますよ^^
■検索エンジンを意識する
アダルトサイトとは言え、検索エンジンは文字を読み込んで、
何に対してのことを言っているページなのかを判断します。
当たり前のことですが、僕はキーワード選定が最も重要だと思います。
また、ブルーオーシャンだった独占キーワードも、
真似をされれば僕の場合はすぐに見切ります。
ライバルが増えたキーワードで勝負するよりも他を探した方が、
また独占状態を作れる可能性があるからです。
常に一歩先を見据えながら他と被らない
独占キーワードを探すことが最も重要だと思いますね。
■報酬は二の次三の次と考える
これは特にアクセスの少ない初期の頃には重要なことだと思います。
僕の場合は、日平均 3,000UU が安定するまで広告を一切省いて運営していました。
成約しないアフィリエイトリンクを踏ませるぐらいなら、
アクトレ先のリンクを一つでも多くクリックして頂き、
アクセスランキングの上位表示に繋げたかったからです。
小さな積み重ねですが結果的にアクトレ先での順位の上昇に繋がり、
徐々にアクセスがアップしていき、その結果として報酬もあがってきました。
ただし、アクセスを莫大に増やすだけでは報酬はなかなかあがりません。
しっかりと作り込んだ販売専門のランディングページを作ることが大事ですね。
そのページに莫大なトラフィックを流し込むことで
報酬が得られるようになります。
とにかくまずは、アクセスアップが重要だと覚えておいて下さい。
ランディングページの作成は一週間以上連続で
3,000ユニークを突破してからでも遅くはありません。
【不正アクセスにつきまして】
最近、仲間内とスカイプしている時に、
「あんなに一気に送ると不正アクセスだと思われますよ。」
という風なことを言われました。
当サイトにつきましては、数字だけを上げる為だけの不正アクセスはありません。
全て、人間の手によってクリックされているものです。
また、ほとんどが大手検索エンジン経由のアクセスです。

※ 2013/5/25(土)

不正アクセスで送られてくるアクセスは、
Analyticsを見ればすぐに分かります(笑)
毎日、一定の時間になるとどんどん数値が上がっていき、
その時間以外は、全くアクセスがないwwwwww
その場合は、いくら数字を上げられても返すことは出来ませんので、ご了承下さい。
他には、別URL・・・例えば
http://erosite1012.blog.fc2.com/
この、「erosite1012」部分の置換設定を利用して他ブログでも同じ一部URL、
例えば、「http://blog.livedoor.jp/erosite1012/
こういったことをやっているブログも知っています。
これについては、一応人間がクリックしているということでOKにしています。
知らないとか、気付いていないわけではないですので(笑)
以上、簡単に記入しましたが大きく言えばこんな感じです。
ウェブマスターの皆さま、これからもよろしくお願い致します。
【RSS141につきまして】
当サイトの画像リンクRSS141は、これからアクトレしたい大きな規模のブログサイト様、
ランキング上位のサイト様を優先的に設置しております。
その理由は、大きな規模のブログサイト様の場合、
集中的に送らなければランクインすら難しいからです。
また、上位表示されているブログサイト様にもより多くお返しするため、
出来るだけ絞って設置しております。
とは言え、送ってもらっておいて全く返さない・・・
ということはしたくはありませんので、右サイドバーに、
画像の取得出来るサイト様、直近7日間の上位20位。
送って頂いているのに、思うようにお返し出来ていないサイト様を、
中段部分に配置し設置しております。
また、多くのアクセスを送ってくれるブログサイト様には、
7日間アクセスランキングを見ながら臨機応変に対応し、
記事内にてご紹介させて頂きます。
見落としもあるかも知れませんので、多く送っているのに、
返ってこないぞ~!という場合はメールにてご一報下さい。
以上、良質なアクトレ、よろしくお願い致します。

はてなブックマークに追加

タグキーワード
2013/01/10 08:30 | コメント (7) | トラックバック(0)