巨乳顔の女子ってもれなくこういうオッパイしてるよなwwww【画像32枚】

5kai001

巨乳顔の女子ってもれなくこういうオッパイしてるよなwwww【画像32枚】

だいたい人それぞれだろうが、こういう顔だからこういうおっぱいしてんじぇねえかっていうイメージは持ってるよなwww

それは適当なイメージであって予想外なことも多々有りwwwww
しかし高確率で当たるのが色素だ!!!
色素が濃い奴は乳輪も濃いしマンコも黒めだwwwww

だから綺麗なピンク好きは色素の薄めの子を狙うと確率はグ~ンと上がるのではwww
そんなこんなで巨乳顔の女子のおっぱいをご覧ください!!!

エロ画像の続きを見る

はてなブックマークに追加

| 2014/10/17 05:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)